--------


2012-06-08

友達のくるみちゃんが天国に・・

20091211_1.jpg
イズミオです。
友達のくるみちゃんが天国に召された。
悲しいけど、くるみちゃんは幸せに生きたと思う。
ルテインはくるみちゃんと会ったことがあるようだが、ボクは会ったことが無い。
でも、ルテインからくるみちゃんのことを聞いて、恋してた・・
いつか会いたかった・・でも、また会えると思う。くるみちゃん・・
2009-12-12

ともだち紹介にゃ

イズミオです。またまた ともだち紹介するにゃ
最初は胡桃ちゃん。以前も紹介したにゃ
20091211_1.jpg


ココちゃん、きれいな子だにゃ。
20091211_2.jpg

スコティッシュ座り(スコ座り)を良くするにゃ(イズミオ)
20091211_3.jpg

これもボク(イズミオ)です。
20091211_4.jpg
おとうと(ルテイン)
20091211_5.jpg

飼主が京都行ってきた。錦市場入り口の魚屋さんで、牡蠣がおいしかった。
20091211_6.jpg
2009-11-10

秋はよく眠れるにゃ

ともだちのよしこちゃんと・・(ルテイン)
20091110_1.gif

秋はよく眠れるにゃ・・(イズミオ)
20091110_2.gif

寒くなってきたから、ほかほかカーペットが気持ちいいにゃ・・(イズミオ)
20091110_3.jpg

ネコだけど、よく水飲むんだにゃ・・(イズミオ)
20091110_4.jpg

かわいいニャー (ルテイン)
20091110_5.jpg

2009-09-27

サプリで元気

以前 紹介した、ともだちの胡桃ちゃんだにゃ。。かわいいにゃ・・
20090927_1.jpg

毎日飲んでる水素水に、コスリ・コスリ・・ あー、アゴがかゆいニャ(イズミオ)
20090927_2.gif

きょうも、そろそろ飲む時間だにゃ(ルテイン)
20090927_3.gif

おとうとに珍しく怒ったにゃ。。フー!(イズミオ)
20090927_4.jpg

散歩の途中見つけました。キモカワ・・もとい カワイイ
20090927_5.jpg



2009-09-12

上と下でじゃれあい・・ルテイン(下)は大はしゃぎ・・(上がイズミオ)
20090911_1.gif

なんだろにゃ? 動くものに目がくぎづけ・・・(イズミオ)
20090911_2.gif

何が動いてるか、分かった様子。。(イズミオ)
20090911_3.jpg

遊び疲れたにゃー ちょっと眠らせてよ(イズミオ)
20090911_4.jpg

まだ遊び足りないよ・・(ルテイン)
20090911_5.jpg





